SUSUKINO SONGS

 作詞トップへ戻る
   アラ!あずましいね
                  作詞・作曲案   加藤 美浩
                  作・編曲       森井千香子

学生生活(あまいくらし)に別れをつげて
世間の風にさらされる
初めて知った苦い味
涙と一緒に飲んだ酒
いまではその味わかるよな
いつも 私の メモリーの街
そんなすすきの アラ! アラ! アラ!あずましい

不思議なものね男と女
君との出逢い突然に
恋の予感の甘い味
愛の色したカクテルよ
いまでもその味忘れない
いつも 私の ロマンスの街
そんなすすきの アラ! アラ! アラ! あずましい

人と人とは出逢いと別れ
重ね合わせて輪をつくる
ぬくもり感じる酒の味
涙と笑いがあふれてる
明日の出逢いはどんな味
いつも 私の オアシスの街
そんなすすきの アラ! アラ! アラ!あずましい

   
   すすきの あなたと……・
                 
作詞 加藤 美浩
どんなに時代が流れても
かわらないもの きっとあるはず
出逢い・ふれあい・あの笑顔
そしてここには愛がある
このまちのどこかでいつも 輝いていたい
I'LL BE WITH THIS DRAMATIC TOWN
このまちが好きだから
あなたと見つめてゆきたい
うるわしい 明日を

どんなに時代が流れても
わかりあえること きっとあるはず
別れ・想い出・あの涙
けれどここには夢がある
このまちといっしょにいつも きらめいていたい
I'LL BE WITH THIS FANTASTIC TOWN
このまちが好きだから
あなたと歩いてゆきたい
うるわしい 明日を

このまちとわたしがあげる あなたのしあわせ
I'LL BE WITH THIS ROMANTIC TOWN
このまちが好きだから
あなたと創ってゆきたい
うるわしい 明日を

   
   AZUMASHIKU TOWN
    
 (あずましくタウン)
                  作詞   加藤 美浩

「昔はよかったね」なんて
ショゲてる君はキライだよ
君はいつでも ボクらのキラメキなんだから
語り合えば 想い出す Ah すてきなYesterdays
きっと生まれてたはずさ Good Communication
つくろうよ この街 AZUMASHIKU
集まろう すすきの AZUMASHIKU

「明日が見えない」なんて
泣いてちゃ何も変らない
君の未来は ボらのトキメキなんだから
語り合えば 見えてくる Ah 素敵なTommorow Days
きっと生まれてくはずさ Good Humanication
つくろうよ この街 AZUMASHIKU
集まろう すすきの AZUMASHIKU

キミとボクの AZUMASHIKU TOWN
ミンナの AZUMASHIKU TOWN
・・・・・・・・・・・・・・
Everybody Join' At  SUSUKINO!!


inserted by FC2 system